高知トーヨー株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

施工事例

朝倉 K様邸 1DAY玄関リフォーム工事 「リシェント」


玄関を新しくしたい。しかし玄関を交換するとなると、周りの外壁やタイルなどを壊さないといけないし、かなり大掛かりな工事になってしまうので、日数もかかるし、費用もかかる。。
そのような理由で、どうしようか悩んでいる。なかなか工事に踏み切れない。。
そんな方にお勧めな商品が、「リシェント」です^^
現在の玄関の枠をそのまま残して、その中に新しい玄関を「枠ごと」はめ込んでしまう工事です!
外壁や、タイルを壊す必要なし。施工時間も1日あれば、大丈夫。

今回はその、リシェントを採用して頂きました、K様邸の施工事例をご紹介します!

リシェントURL
↓↓↓↓↓
http://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_slide/





まずは、現在の玄関の扉と、ランマ部(ガラス部分)を撤去します。



既存のレールも撤去し、綺麗に掃除します。



新しい玄関の枠をはめ込み、水準を調整しながらビスで固定します。



玄関枠の外側、内側をしっかりと防水処理します。






そして、最後に新しい玄関の本体を吊り込み、調整すれば、完了です!



短い施工時間で、高級感のある玄関に見事変身しました!!





今回、リシェントをご採用頂き、ありがとうございました!
短い施工時間で、自宅の玄関が生まれ変わる。

現場の状況によって、施工時間、金額などの変動はありますが、、
玄関をリフォームしたいと考えている方や、悩まれている方、お気軽にご相談下さい!
一度、御自宅へ伺わせて頂き、スタッフが丁寧にご説明させて頂きます^^