高知トーヨー住器 株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

施工事例

インプラス

施工前

施工後


ハイ付けました~と気づかせない程のマッチングでしょう♪
このお部屋は、ホワイト系でコーディネートされていましたので、
当然のようにインプラスもホワイト色で、ご提供させて頂きました


※ 参考までに。 
商品 バリエーション ( 3 タイプ )→引違い窓   開き窓   FIX窓

色   バリエーション ( 5 タイプ )→ライトウッド・ミルキーベージュ・ホワイト・ショコラーデ・ニュートラルウッド
   
詳細につきましては、『インプラス』 にて、ご参照ください。


施工手順は、先ず、左右の縦枠を取付けします。続いて下枠、上枠の順番で施工します。

↓和室(南面)↓


和室には、定番の組子仕様とスリガラスをチョイスしました。
このような内窓を取付け(断熱リフォーム)


今回のお施主様は、国道に面した高層マンションの10階にお住まいですが、車の騒音でお悩みでした。
インプラス施工後は、
「・・・ビックリする程の違いがある・・・こんなに違うとは、~本当に付けて良かった。・・・・・」
これ以上ないお言葉を頂戴しました。
ありがとう 『インプラス』 くん(イヤ~さまさま。ですね♪)
これからもこのようなお言葉を頂けるように日々精進して参りたいと考えております。