高知トーヨー株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

EveryBody

早いもので、もう3月も半ばです。。

あっという間に今月も半ばになりました。

卒業シーズンなので、卒業されるお子様のいらっしゃる方は、お忙しい時期ですね。。
我が家はまだ2年先ですが、この年月の過ぎ去る速さを感じると、きっとあっという間に
2年後が来そうです(´;ω;`)






先月、娘が帰省していた時に、高知駅で食のイベントをしてました。店舗数はあまりなく、
15店舗位あるかないか位かな。。丁度、迎えに行ったときでしたが、16時までだった
みたいで、ほぼほぼ、終了状態。、残念でした。。

なので、高知駅で3志士像を撮影しました。
10年以上経ってるみたいですが、ゆっくりまじまじと見たのは初めてでした♪
車で通りすがりしか見たことなく、大きいなとは思ってましたが、
近くで見ると更に大きかったです。



最近娘が帰省しても、2、3日とかしかなくて、あまり遊びに行ったりできてなかったので
残念でしたが(´;ω;`)
今、春休みで、明日帰省するので、今回はどこかに遊びに行きたいなあっと(^^♪
楽しみにしてます^ー^


今月、自分の誕生日(うれしい歳ではないですが)取るより、減ってくれたらうれしい(笑)


でも、珍しく??結婚して初めてかも。。結婚して・・十年経ちますが。。



旦那さんが、誕生日プレゼントに、焼酎とケーキ(両方コンビニ購入品ですが)

を買ってきてくれました。

コンビニでの購入品ですが、気持ちの問題ですね。。


ないことなので、めちゃめちゃうれしかったです。お小遣いも少ない中で。。


それにお酒好きな私のは、ぴったりのプレゼントですね(^^♪



今週は、土日お仕事お休みなので、明日開封して娘と飲む予定です(^_-)-☆