高知トーヨー株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

EveryBody

楽しみの無い人生なんて、、、

3月 卒業シーズンですねー。
卒業式を迎えた皆様 おめでとうございます。

わたしも、ダイエット人生から卒業したいですが、この年齢になるとなかなかウエイトが落ちず、ダイエットから抜け出すことは難しいです。

原因は分かっています。
代謝も落ちてきて、痩せにくいけど、しっかりおやつタイムはほぼ毎日しっかり(笑)
美味しい物を食べるのが楽しみで仕方ないので、痩せるのは至難の業です。

先日もランチをオシャンなイタリアンで。 


サラダと前菜    
最近前菜有りのランチが増えてきて嬉しい。
色んなものを少しずつ。が好み。


メインはピッツアかパスタを選べます。
友達とメインを別々で頼んだらちゃんと取り皿下さいました。
ホールの店員さん、さすがわかってるー!!
こんな痒い所に手が届く心使い、最高です。
言われなくてもしてくれるって、当たり前じゃないけど、接客で求められるスキルですよね。
もちろん気持ちよく分けっこしましたとも。


デザートはクレームドブリュレ
とても濃厚でモッタリ、マッタリした食感で美味しかったです。


店内は暖炉があってじんわり芯から温まる空間でした。






暖炉の設計販売もしているようです。
わが家に暖炉をお考えの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

そんなこんななので、今年のダイエットも‘明日から―‘になりそうです。( ´∀` )

ダイエットも大事だけど、
でもね、楽しみのある人生がね、もっと大事。