高知トーヨー株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

EveryBody

2月も半ばですね。。

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

その通り。。歳のせいかもですが、本当に月日がたつのは早いですね。

一日一日の日々を大事に過ごしたいと思うこの頃です(笑)

先日、セブンの新発売のアイスをやっと、ゲットして食べました。
中からとろけるとろけるホワイト生チョコ絶品でした。至福の時間、あっという間
になくなりましたが(笑)
是非、食べてみて下さい^ー^












最近、ハンバーグにはまっていて、外食すると『ハンバーグ』

ボリュームたっぷり。。

食後のデザートもあり、満福満福。デザートは撮る前に食べてしまったので

画像はないです(笑)
('ω')
お酒を飲んでるときも幸せですが。美味しいもの食べてるときも幸せですね('ω')


お米大好きですが、なかなか高いお米には、手がつかず(´;ω;`)

先日、ネットで20%オフで買いました。新しい品種、秋田のおこめ。。
『サキホコレ』

サキホコレの特徴は 粒感があり、ふっくらとした食感 程よい粘りと噛めば噛むほど広がる甘み 白くてつやのある見た目 甘みが強くてしっとりとしている

と、商品紹介で書いてます。あきたこまちはあっさりめですが、サキホコレは、違いますね。。
おこめ好きな方、是非、食べ比べしてみて下さい。







☆新たに・・☆

我が社で、今の時代に乗っかり、IDやQuickpay  他にもありますが、
電子マネー支払が出来るようになりました。
カードももちろん、VISA,JCB、mastercard使えます。

是非、ご利用下さい。
ご来店、お待ちしております♪