高知トーヨー株式会社

高知の新築・リフォームの専門店。太陽光・サッシ・キッチン・バス・トイレなんでもお客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。

EveryBody

メシがうまくて仕方がない人のパチモンバーガー。































せめて場所くらいは覚えといて欲しい。




この後「私が覚えてないって事は、食べ物のイベントではない。」と断言されてあぁ自分の親だなぁ…と思った次第でした。




という訳で今回はこちら。




























































おいしそうなちいさめのレタスをいただきまして。



一個はレタスチャーハンを鬼の様に作って食べたのですが



飽きまして。



何かしら料理したいな~とは思いつつどうしようか考えてました。





























































そこで


























































































天啓ですよ…。




隠しきれない存在感のロゴ。




という訳で。





























































レタスはともかく、中はやっぱりハンバーグがいい!




そこで冷凍庫の秘蔵っ子、その名も「大体どこのご家庭もやるいっぱい作っといて冷凍に入れておいた焼いたらいいだけハンバーグ」(適当)



























































































いつもの適当なアレ。




そして本題の菜〇バーガーは、家に置いてたプチトマトとスライスチーズ、マスタードとケチャップを挟んで食べました。




そしていつもの。





























































ブログに乗せよう!と思って作ってないのでつい忘れちゃうんですよねえ…。




食べてる時に思った事は、モ〇で食べた事ある人はわかるかもしれませんが、バーガー挟んでる紙あるじゃないですか。


































































作ったバーガーをかなり食べるのに苦戦したので、この為だけにこれが欲しくなりましたとさ。




とっぴんぱらりのぷう。